1. 2年前  from bookmarklet
    形式を考えてみる
  2. Comments (View)
  3. 2年前  from bookmarklet
    どう見える?

    このストーリーを読んで思いだせるものがあれば、生きていける。

  4. Comments (View)
  5. 3年前 
    金曜日にソーシャルメディアの利用が活発になる理由 | ブログヘラルド
  6. Comments (View)
  7. 3年前 
    "自分の知ってることなら応えてあげようとか、何らか自分も誰かに貢献できることって好きなんだと思う。"
  8. Comments (View)
  9. 3年前 
    "ソーシャルメディアって独り言をつぶやくよりも、○○について教えてくださいとか、○○についてどう思いますか?ということで質問を投げかけた方がコミュニケーションが取りやすいんでしょうね。・・・って、そう思いません?^^"
  10. Comments (View)
  11. 3年前 
    これはソーシャルメディアでも当てはまりそ...
  12. Comments (View)
  13. 3年前 
    "忍辱ははずかしめを堪え忍ぶことですが、辱めを自我の堪忍袋に入れるのではなく、「空性」なる無我の堪忍袋に入れてとらわれることなく「今」に身を置く、忍辱によって自分を磨き上げる。堪え忍んでこそ感性も高まる。"
  14. Comments (View)
  15. 3年前 
    "忍辱とは他を恨まず苦難を耐え忍ぶことで、感情に走らず邪念を起こさないことです。"
  16. Comments (View)
  17. 3年前 
    "忍辱とは他を恨まず苦難を耐え忍ぶことで、感情に走らず邪念を起こさないことです。忍辱ははずかしめを堪え忍ぶことですが、辱めを自我の堪忍袋に入れるのではなく、「空性」なる無我の堪忍袋に入れてとらわれることなく「今」に身を置く、忍辱によって自分を磨き上げる。堪え忍んでこそ感性も高まる。"
  18. Comments (View)
  19. 4年前 
    "良いアイデアは共有する価値がある"
  20. Comments (View)
avatar_128
 
 
@oohashiのtumblr.BLOGです。
 
 

Following

mr-moaigkojaxakkyume75mitaimonpdl2hmiki7500kogureburnworksfubesyoichistaffdoncanashikoyop-ewebcraftsyucokaijisabakuvanityroseminakotaka24nakanoidea-itemkazuyo-kprofessionalfixertentenxxx
 

Tumblr